KIBORI ONLINE STORE

2024年7月13日放送の「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

2024.7.25


2024年7月13日放送の「ぶらり途中下車の旅」で紹介されました

2024.7.25KIBORISHOP INFO

\幻のじゃがいもが堪能できるカルボナーラもんじゃ!/
『インカの目覚めのカルボナーラ』 1,900円(税込)

奇跡の芋“インカの目覚め”をたっぷり使用した『インカの目覚めのカルボナーラ』が
「ぶらり途中下車の旅」(@burari_ntv)で紹介されました!

甘みがギュッと詰まった北海道産の「インカの目覚め」と、
カリカリ食感が魅力の本場のパンチェッタ
さらに濃厚な卵とクリームでカルボナーラ風味に仕上げます!
みなさんにもぜひ食べていただきたい1品です!

お店に入ると、1000体もの金色の木彫りの熊が皆さんをお出迎えします!
「クマファンディング」といって、お店を開業する際、
自宅に眠ってる木彫りの熊を全国から集めてお店に展示しています!

たくさんの種類の木彫りの熊がいるので、ご来店の際はじっくり見てみてください♪
ご来店、心よりお待ちしております!!

Follow me on SNS
#kibori_restaurant
@kibori_restaurant

Page Top